LINEでトークが続かない人の特徴

こんにちは!

 

ふっくんです。

 

好きな女性や好みの女性となかなかLINEのやり取りが続かない

という悩みを抱えている方も少なくないのでは無いでしょうか。

 

今回は、LINEが続かない原因やLINEが続かない人の特徴について

お話ししていきたいと思います。

 

f:id:Yaaa:20211230202719p:plain


この記事を読まないとあなたは、

同じ過ちを繰り返し、好みの女性を手放してしまう

かもしれません。

 

ぜひ最後まで読んでください。

 

好きな女性や気になっている女性とLINEをしているのに、

なかなかメッセージのやり取りが続かない人がいますよね。

 

なぜ、LINEが続かないのか。

 

ここからは、LINEのやり取りがなかなか続かない原因についてお話しします。

 

まず、一つ目は、

質問攻めをしている

 

好きな人や友達へのLINEでついやってしまいがちなのが、

質問攻めをしてしまうことです。

 

興味がある相手を知りたいという気持ちから質問をする人は多いですよね。

 

しかし、何度も質問ばかりしてしまうのはよくありません。

何度も質問を続けてしまうと、相手はどんどん返信するのが面倒になっていきます。

 

相手のことをひとつでも多く知るのは、

関係を深めるためには重要なことですが、

ひとつ質問をしたらそこから話題を広げていくなど工夫をしましょう。

 

2つ目は、

自分ばかり連続で発言している

 

これに関しては、1つ目に近いですね。

相手が既読をつけた後、返信が待ちきれないからといって

思わずメッセージを連投している人は注意です。

 

自分ばかり連続で発言してしまうと、

相手は返信をするタイミングを逃してしまうだけでなく、

しつこい面倒臭いといった印象を抱いてしまいます。

 

自分ばかり連続でメッセージを送るのではなく、

相手の返信が来てから返事を送るようにしてみましょう。

相手の返信スピードに合わせて焦らずに

会話のキャッチボールができるように心がけることが大切です。

 

3つ目は、

目的のないトークをしている

 

LINEのやり取りを重ねていくとやってしまいがちなのが、

目的のないトークを続けてしまうというパターンです。

 

相手に対して特に内容のないトークを送ってしまうと、

相手がうんざりして返信をしなくなることは少なくありません。

 

他愛もない話が苦手という女性も少なくないため、

どうでもいい会話をすることで、

相手があなたに対しての新鮮味ときめきを感じなくなる恐れがあります。

 

気になる男性とLINEをする時は、

オチのない話や目的のないトークはできるだけしないようにしましょう。

 

f:id:Yaaa:20211229220608p:plain

 

いかがでしたか?

 

無意識でもやってしまっていることがあった方も

いたのでは無いでしょうか。

 

当てはまる方は今回の記事を参考に

ラインの返信を意識して返信していきましょう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!