自己紹介

はじめまして!

 

ふっくんです!

 

このブログでは、好みの女性と付き合うことができない、

マッチングアプリはやるけどあまりうまくいかない、

そもそも女性と話すことが苦手etc.

 

という悩みを持つ方に向けて、

女性との話し方、

LINEの返信の仕方、

トークが続く方法、

マッチングアプリの基本的な使い方や

プロフィール画像添削まで恋愛に関しての知識等々を習得し

好みの人や自分の理想の女性とデートをして、

最終的には付き合えるようになって欲しい!

 

という思いからこのブログを書き始めました!

 

 

 

 

 

でもなんでそんなことをするのか?

 

お前はいったい誰なのか?

 

そのことについて私のこれまでの

過去の人生、経験について

お話ししていきたいと思います。

 

 

私は特にイケメンでもなんでもない、

 どこにでもいる普通の一般人です。

 

高校生の頃からなかなか女の子と付き合うことが出来ずにいました。

 女の子と会って話すことができても、

話す内容が頭に浮かばず沈黙の時間が続いたり、、、

自分に自信が持てず女性にアプローチが出来ずの無限ループでした。

そのため、異性と話すのが怖くなり男友達とだけ連むようになってしまっていました。

 

そして大学生になり、新しい人生の始まりだ、絶対彼女作ってやるー!

と息巻いて、

何をどうればいいか分かっていない私の

大学生生活がスタートしました。

 

しかし、大学生になっても過去の自分と

何も変わりませんでした。

 

 

2,819 件の最適な 頭抱える 画像、ストック写真、ベクター | Adobe Stock

 

 

 

どうすればいいんだ?

 

周りの男友達はどんどん彼女を作っていき、

最終的には1人になってしまいました。

 

先輩や同級生に俺の何が悪いか相談をしても

 

顔は別に悪くないんだけどね〜笑」

 

と言われるだけ。

 

1人ぽつんと残されたのがとても悲しく、

そしてほんとに悔しくて、

マッチングアプリを始め、

これで絶対彼女を作る!と意気込み

はじめました。

 

しかし、結果は全く変わりませんでした。

そこで私は泣く泣く恋愛アドバイザーの方に相談をしました。

 

「絶対に彼女を作りたいんです!」

 

と1から恋愛に関する指導をお願いしました。

 

夜の2時間程のオンライン指導でマッチングアプリの返信の仕方、トークが続く方法、アイコンの設定等みっちり指導していただきました。

 

するとなかなかマッチングせず、したとしてもやりとりが続かなかったのが、

教わって1週間ほどで、

 

女の子からのいいね、や、やりとりが続く。

終いには女の子とラインの交換をすることができました。

 

 

f:id:Yaaa:20211226145704p:plain



 

ほんとに嬉しくて、自分に自信が持てるようになりました。

 

そのまた1週間後にはLINEでのやりとりが続いたことで、その子とデートをすることができました。

 

その出来事がほんとに嬉しく、

今でも忘れることができません。

今は彼女と上手くいっております。

 

その経験を踏まえ

今彼女を作りたいが作れず苦しんでいる

 

無駄な時間を過ごして欲しくない。

 

多くの方に幸せになってほしい。

 

という気持ちからこのブログを書いています。

 

次回からは、

マッチングがしやすくなる方法です。

 

どうぞお楽しみに!