2021-01-01から1年間の記事一覧

会話が長く続けられる方法

こんにちは! ふっくんです! マッチング後のメッセージが続かない。 話題がない。女性からの返信来ない。 マッチングをしたはいいもののなかなかメッセージが続かず、 悩んでいると言う方も多いのではないでしょうか。 今回はマッチングした後に会話が長く…

返信が返ってきやすいプロフィール写真の選び方

こんにちは! ふっくんです! 今回は返信が返ってきやすいモテるプロフィール写真 についてお話ししたいとおもいます。 マッチングアプリで返信がなかなか返ってこない人は プロフィール写真に問題があるかもしれません。 マッチングアプリでの恋活に成功し…

返信が返ってきやすい挨拶メッセージ

こんにちは! ふっくんです! マッチングした女性にメッセージを送っても、 全然返信が来ない。と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 もしかしたらあなたが送ったそのメッセージに 問題があるのかもしれません。 今回は最重要項目である最初の挨拶メ…

マッチングアプリでLINEを交換するメリット

こんにちは! ふっくんです! アプリでマッチングは増えたはいいものの、 女性となかなかLINE交換ができず、 悩んでいる方も多いのではないでしょうか? マッチングアプリで仲良くなった女性と、 早くLINEに移動して連絡を取りたいと思いますよね。 普段使い…

マッチングが増える方法・with(ウィズ)

こんにちは! ふっくんです! 今回はマッチングが増える方法についてお話しして いきたいと思います。 アプリは始めたはいいものの なかなかマッチングせず悩んでいる方も 多いのではないでしょうか。 これを知らないと時間を無駄にしてしまうかもしれません…

モテるプロフィールの写真・書き方

どうもこんにちは! ふっくんです。 なぜあなたはマッチングしないと思いますか? 顔がイケメンではないから。 違います。 プロフィールです。 マッチングアプリでは、プロフィールの書き方や写真選びが最重要項目です。 プロフィールであなたがマッチングす…

マッチングアプリでメッセージが続かない!返信が来るようになるコツ

こんにちは! ふっくんです! 今回はマッチングアプリで メッセージを続けるコツについて お話ししたいと思います! マッチングアプリでマッチしたはいいものの、 なかなかトークが続かない、、、 関係が進展しない、、、 と言う方はぜひこの記事を読んでく…

マッチングアプリの選び方・オススメ5選

どうもこんにちは! ふっくんです! 今回は マッチングアプリの選び方 について お話ししていきます! マッチングアプリってありすぎてわからない。 何のアプリから始めればいいのか分からない。 という方は、 ぜひこの記事をよんでください アプリで彼女を…

自己紹介

はじめまして! ふっくんです! このブログでは、好みの女性と付き合うことができない、 マッチングアプリはやるけどあまりうまくいかない、 そもそも女性と話すことが苦手etc. という悩みを持つ方に向けて、 女性との話し方、 LINEの返信の仕方、 トークが…