※彼女がいる人は閉じてください

女性心理攻略BOOKの 受け取りはこちらから 20年間彼女ができず非モテ男だった僕が 女性心理を攻略 したことで、 たった60日間で スレンダー美女を彼女に!? ”女性が惚れる男”になった、 非モテ男の下克上 女性心理攻略BOOKの 受け取りはこちらから ↓↓↓↓↓…

電話からデートに誘う方法

こんにちは! ふっくんです! 電話までは行けたけどデートに誘えない。 なんて方も少なくないのでは無いでしょうか。 そんな方に向けて今回は電話でデートに誘う方法を お伝えしていきたいと思います。 もじもじしてデートに誘えないまま好みの女性が 離れて…

電話をする時注意すること

こんにちは! ふっくんです! 前回お伝えした電話をするメリットをお伝えしました。 今回は電話をする時注意することについてお伝えしていきたいと思います。 電話をする時注意することについてわかっていない方も 中にはいらっしゃるのでは無いでしょうか。…

電話をするメリット

こんにちは! ふっくんです! 今回は、なんで電話をしたほうがいいの? という方に向けて、電話をするメリットについてお話ししていきます。 メリットを知っておくだけでも電話の重要性に気づけたり、 失敗を防ぐことができます。 まだ独学で続けて失敗を続…

電話で会話が続かない人の特徴

こんにちは! ふっくんです! 今回は電話で会話が続かない人の特徴について、 お話ししていきたいと思います。 なぜ自分は会話が続かないのか分からないと言う方は 是非この記事を最後までお読みいただければと思います。 今回の記事を読まないとあなたは同…

電話で会話を長く続ける方法

こんにちは! ふっくんです! 男友達とは普通に会話が続くのに、 なぜか女性を目の前にすると会話が弾まない。 沈黙の時間が長くなる一方で空気が重い。 とお悩みに方も多いのでは無いでしょうか。 今日はそのような方に向けて女性との会話が続く方法を お伝…

電話が断られない人の誘い方

こんにちは! ふっくんです! 電話に誘うけど断られてしまう。 電話への誘い方が分からない。 と言うように悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか。 そんな方に向けて今回は、 電話が断られない人の誘い方について、お伝えしていきたいと思います。 今回の…

電話が断られる理由

こんにちは! ふっくんです! 今回はなかなか女性と電話ができないと言う方に向けて 電話を断られる理由についてお話ししていきたいと思います。 あなたは電話が断られる理由を知っていますか? あれ、大丈夫かな。と少しでも心配になった方は この記事を見…

電話を誘うタイミング

こんにちは! ふっくんです! 今回は、電話はいつすればいいのかと悩んでいる方に向けて、 最適な電話を誘うタイミングを お話ししていきたいと思います。 今回の記事を読まないと電話を誘うタイミングが分からずに、 時間を無駄にしてしまい、 好みの女性は…

LINEでトークが続かない人の特徴

こんにちは! ふっくんです。 好きな女性や好みの女性となかなかLINEのやり取りが続かない という悩みを抱えている方も少なくないのでは無いでしょうか。 今回は、LINEが続かない原因やLINEが続かない人の特徴について お話ししていきたいと思います。 この…

LINEでトークを続ける方法

こんにちは! ふっくんです! マッチングアプリでLINEを交換したはいいけど、 LINEでトークが続かなくて悩んでいる… LINEで何を話せばいいのか分からない… と言う方も多いのでは無いでしょうか。 今回はLINEでトークを続ける方法をお伝えしたいと思います。 …

LINE交換をお願いするタイミング

こんにちは! ふっくんです! ライン交換をするタイミングが 難しいと悩んでいる方も多いのでは無いでしょうか。 聞くのが早いかな。とか 嫌がられたらどうしようとか。 そんな方に今回はライン交換をするタイミングを お話ししていきます。 まず大前提とし…

会話が長く続けられる方法

こんにちは! ふっくんです! マッチング後のメッセージが続かない。 話題がない。女性からの返信来ない。 マッチングをしたはいいもののなかなかメッセージが続かず、 悩んでいると言う方も多いのではないでしょうか。 今回はマッチングした後に会話が長く…

返信が返ってきやすいプロフィール写真の選び方

こんにちは! ふっくんです! 今回は返信が返ってきやすいモテるプロフィール写真 についてお話ししたいとおもいます。 マッチングアプリで返信がなかなか返ってこない人は プロフィール写真に問題があるかもしれません。 マッチングアプリでの恋活に成功し…

返信が返ってきやすい挨拶メッセージ

こんにちは! ふっくんです! マッチングした女性にメッセージを送っても、 全然返信が来ない。と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。 もしかしたらあなたが送ったそのメッセージに 問題があるのかもしれません。 今回は最重要項目である最初の挨拶メ…

マッチングアプリでLINEを交換するメリット

こんにちは! ふっくんです! アプリでマッチングは増えたはいいものの、 女性となかなかLINE交換ができず、 悩んでいる方も多いのではないでしょうか? マッチングアプリで仲良くなった女性と、 早くLINEに移動して連絡を取りたいと思いますよね。 普段使い…

マッチングが増える方法・with(ウィズ)

こんにちは! ふっくんです! 今回はマッチングが増える方法についてお話しして いきたいと思います。 アプリは始めたはいいものの なかなかマッチングせず悩んでいる方も 多いのではないでしょうか。 これを知らないと時間を無駄にしてしまうかもしれません…

モテるプロフィールの写真・書き方

どうもこんにちは! ふっくんです。 なぜあなたはマッチングしないと思いますか? 顔がイケメンではないから。 違います。 プロフィールです。 マッチングアプリでは、プロフィールの書き方や写真選びが最重要項目です。 プロフィールであなたがマッチングす…

マッチングアプリでメッセージが続かない!返信が来るようになるコツ

こんにちは! ふっくんです! 今回はマッチングアプリで メッセージを続けるコツについて お話ししたいと思います! マッチングアプリでマッチしたはいいものの、 なかなかトークが続かない、、、 関係が進展しない、、、 と言う方はぜひこの記事を読んでく…

マッチングアプリの選び方・オススメ5選

どうもこんにちは! ふっくんです! 今回は マッチングアプリの選び方 について お話ししていきます! マッチングアプリってありすぎてわからない。 何のアプリから始めればいいのか分からない。 という方は、 ぜひこの記事をよんでください アプリで彼女を…

自己紹介

はじめまして! ふっくんです! このブログでは、好みの女性と付き合うことができない、 マッチングアプリはやるけどあまりうまくいかない、 そもそも女性と話すことが苦手etc. という悩みを持つ方に向けて、 女性との話し方、 LINEの返信の仕方、 トークが…