マッチングが増える方法・with(ウィズ)

こんにちは!

 

 

ふっくんです!

 

 

今回はマッチングが増える方法についてお話しして

いきたいと思います。

 

アプリは始めたはいいものの

なかなかマッチングせず悩んでいる方も

多いのではないでしょうか。

 

これを知らないと時間を無駄にしてしまうかもしれませんよ?

効率よくモテるようになりたいのであれば、

ぜひ最後までお読みください!

 

それではいきます。

前回はプロフィールについてお話しさせていただきましたが、

今回は一つのマッチングアプリを用いて、

お話ししていきたいと思います。

 

 

そのアプリとは

 

with(ウィズ)

 

with(ウィズ)です。

 

withは心理学を用いた独自の心理テスト、

性格診断が特徴のマッチングアプリです。

いくつかの質問に答えるとあなたのタイプが分かり、

相性の良い異性を探せるようになる機能です。

 

心理テストには、“お食事デート診断”や”恋愛コミュ力診断”、

カップル相性診断”など複数のコンテンツがあり、

期間限定の相性診断が同じだと無料でメッセージ付きいいねが送れます。

 

「いいね!の量=出会いの数。」

と言われるほど、

いいねの量はとても大切になってきます。

 

異性からいいね!を増やす方法を紹介します。

 

相手からいいね!をもらいマッチングするための方法。

その答えは

足あとパトロール」です。

 

よほどのイケメンでなければ、

気を使わずに相手からのいいね!

を待っているだけではマッチング率は上がりません。

 

大切なのは、相手に自分を見つけてもらうこと。

相手に自分を見つけてもらうとは?

 

例えば、自分からいいね!を押すと、

いいね!ポイントが減りますよね。

しかし相手からいいね!をもらうと、

いいね!ポイントを消費せずにマッチングできるのです。

 

これも言い換えれば、いいね!ポイントを節約してマッチング率を

上げる方法になるかもしれません。

さらに言えば、いいね!数が増えると、

あなたは人気会員だと、相手に思わせることができます。

 

 

f:id:Yaaa:20211228214535p:plain

 

 

想像をしてみてください。

混んでるレストランとガラガラのレストランどちらに入りたいと思いますか?

 

混んでいるレストランの方が人気がありそうで美味しそうですよね。

その原理と同じです。

たくさんのいいね!を異性から受けている=人気会員でモテている

「そんなにかっこよくないけど、いいね!数が多いってことは人気なのかな?」

と、相手は考えるのです。

 

そのためにするべきこと、

それはひたすら足あとをつけまくることです。

足あとをつけることで、

いいね!数は確実に増えます

 

まず足あとの量が今までの5倍〜10倍に増えると思ってください。

そしてあなたのプロフィールやトップ写真を見に来た相手は、

「この人いいかも」と思ってくれるわけです。

 

なぜならあなたは、前回お話したようにモテるプロフィールの書き方も

プロフィール写真の選び方も知っています。

プラスこれさえできればあなたは異性を選び放題になるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?

簡単ですよね?

思い立ったら吉日。すぐ実践していきましょう!

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!